top of page
検索
  • 執筆者の写真アロハ・ワレア心理相談

進むこと、明るく感じられるようになってきました。【お客様のご感想】

更新日:2021年1月28日

受けとめてもらえた安心感と、

泣くに泣けなかった心が、堰を切ったように溢れてきて涙が止まりませんでした。

ただただ、気持ちを受けとめてもらえたこと、

本当に暖かく包まれているような気持ちになりました。


大好きだったこと思い出せてうれしかったです。

メールは優しいお言葉でした。

道は果てしなく遠く感じられますが、

進むこと、

明るく感じられるようになってきました。





閲覧数:4回0件のコメント

Comentários


bottom of page