top of page
検索
  • 執筆者の写真アロハ・ワレア心理相談

もっと早くお会いできていたら良かった。【お客様のご感想】

■ご受講後、どんなことが変化したと感じられますか?

・自己受容できました。

・気持ちが変わりました。




~ご感想~


読んでいくうちに涙を流している自分に気づきました。

今まで泣きたい時も、涙が出なかったのです。

読み終えた時は、心が大満足。

嬉しくて、この喜びをどう伝えたらよいのかしら

と思いました。



私が伝えたかったことを表現してくださり、

つらい記憶とは、もうこれで別れられるという満足感や

喜びが湧いてきました。



(このメールカウンセリングに)

もっと早くお会いできていたら良かったと思います。


文章として残るので、いつでも見返せるので、

私には合っています。


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page