top of page
検索
  • 執筆者の写真アロハ・ワレア心理相談

自分自身を見つめることで思考が変わり始めたみたい。【お客様のご感想】

更新日:2021年1月28日

あたたかいメールに涙が出ました。 これまで、

自分を愛することなんて、考えたこともありませんでした。 だから、今まで 自分のことがよく分からなかったのですね。

こんなに自分と向き合ったのは、初めてでした。 メールカウンセリングが終わった今、 なぜか、不安がなくなっています。

今までだったら、 悩んだり、どうしようと思っていたことにも、 あまり動じなくなりました。

自分自身を見つめることで、 思考が変わり始めたみたいです。




閲覧数:11回0件のコメント

Comentários


bottom of page